ご利用ガイド バックアップ
お支払い方法
銀行振込(前払い)
〔振込先〕
みずほ銀行(銀行コード0001)
浅草橋支店(店番022)
当座 0051663 チキユウグリーテイングス(カ
ご注文確認メール到着後7日以内にお振込ください。
ご入金確認後、3営業日以内に商品を発送いたします。
振込手数料はお客様負担となります。クレジットカード
VISA、MASTER、JCB、AMEX、Dinersを用意してございます。
クレジットカード情報は決済代行会社(ソニーペイメントサービス株式会社)にて処理され、クレジットカード情報が弊社に保存されることはございません。
領収証の発行について
ご希望の場合は、ご注文お手続き途中にございます「備考欄」にて発行をご依頼ください。※宛名のご指定がある場合は、併せてご入力ください。
※後からの発行は出来かねます。
お届けについて
宅配便(ヤマト運輸)
ご注文金額が4,500円(税別)以上の場合は送料無料となります。
4,499円(税別)以下の場合は、下記、送料が発生いたします。 ※海外へのお届けは取り扱っておりません。
〔納期/時間指定について〕
ご注文日から5日営業日~10営業日の日付からご指定いただけます。
ご入金の確認がとれない場合は、ご指定通りお届けすることが出来かねます。
時間指定は下記よりご指定いただけます。
午前中
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
ネコポス(ヤマト運輸)
ご注文金額が3,000円(税別)以上の場合は送料無料となります。
2,999円(税別)以下の場合は、下記、送料が発生いたします。
全国一律350円(税別)
規定サイズ 大きさ:310mm×225mm×20mmまで 重さ:1kgまで
(目安:カード約20枚)
商品はポストにお届けとなります。
配達日時の指定はできません。
ネコポス発送不可商品は、商品ページに「ネコポス不可」と明記がございます。
商品のサイズ、数量によっては、規定サイズにおさまらず対応できない場合がございます。
ネコポスで発送ができない場合は、ご連絡いたします。
※海外へのお届けは取り扱っておりません。
販売数量について
商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。
大量のご購入に関しましては、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
store@chikyu-brand.co.jp
返品・交換について
返品期限・条件
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
ただし、お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。当社の在庫状況を確認の上、交換させていただきます。
当社よりお送りする【ご注文内容の確認】メールにてご注文確定となります。その後、キャンセル・商品変更・返品・交換等を承ることはできかねます。
返品送料 お届けした商品が破損・汚損していた場合や、ご注文と異なる商品をお届けしてしまった場合、商品交換の送料は当社負担にて対応させていただきます。
不良品 万一不良品等がございましたら、当社の在庫状況を確認のうえ、新品と交換させていただきます。在庫の無い場合は送料、振込手数料(銀行お振込みの場合)込みにて返金させて頂きます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
配送事故による破損
到着した商品の梱包が破損していた場合、ヤマト運輸での配送事故の可能性がございます。その際は、ヤマト運輸を通して商品を交換させていただいております。
ヤマト運輸にて破損状況の確認の必要がありますため、お客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いしております。交換がよりスムーズになりますのでご理解いただけますようお願いいたします。
例)梱包箱や袋が潰れて、中の商品が折れてしまっている場合
メール受信について
ご注文完了後に送信されるメールが届かない場合は、下記をご確認いただき、お手数ですが弊社へご連絡ください。お問い合わせはこちら
- 通常の受信フォルダ以外をご確認ください。
メール受信時に「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」へ自動的に振り分けられているケースがございます。 - 「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
スマートフォンや携帯電話の場合、メール設定によりブロックされている可能性がございます。
ラッピングについて
ラッピングは承っておりません。ご了承ください。